横浜馬車道フラワースクール Natural Rose

横浜馬車道「Bohemian's Cafeさん」にてフラワースクール開講
また、JR横浜駅東口、自由が丘サロンにても開催しています。





本当の美しい自分とは

内面から出る輝きがその人の

表情や仕草、人柄

考え方や出逢い

全てがNaturalに表れている人




Natural Roseでの「お花」を通して

そんな素敵に歳を重ねていける・・・

あなたに出逢えます。
皆さんこんにちは
ISCA認定 スカーフスタイリスト®️
小林優子です。

ご訪問ありがとうございます。


こちらのアーティフィシャルフラワーの
リース作品は
1dayレッスンでお作りになった
生徒様の作品です。

{3330A7B7-6DFB-4845-ACE1-3D65749EBB4A}


今回で2回目のリース作品です。

前回は白×グリーンでした。

{7AFB4398-4F14-4BC3-9A36-F2464359038E}


「リースを作るのが楽しい。
1回目より2回目は更に楽しい」と
おっしゃってくださいました。

色味は、もちろん私のセレクトですが、
この秋色リースを喜んでくださり
「いつかこんな色合いが自分で選んでリースが作れるようになりたいな」と。
その先には「いつか人に教えれるようになったらいいな。リース専門の教室」と。
たった2回の受講でお花の中の
「アーティフィシャルフラワーのリース」という自分の「好き」に出会い、
カテゴリーにまで絞りこめ
次のステージを考えられる彼女に
「いつか」ではなく、
「なりたい自分になる為に実現するために期日を決めましょう」と
提案しました。

彼女は必ず実現します✨

そんな気持ちにたどりつける彼女を
応援したいなって心から思いました。

実現する為の第1歩として
アーティフィシャルフラワーコース、
資格取得を習得します。

NaturalRoseは
認定校です。

趣味で楽しみたい方
資格取得して
教室を開講したい方

ご興味ある方は是非
お花を通して
心地よい時間、
新しいご自分に出会いませんか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>