予約の取れない人気のお料理教室 S.I-In styleさんへ | 小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

横浜馬車道にてフラワースクール開講
JR横浜駅東口、横浜サロンにても開催しています。
フレッシュ、プリザーブド、アーテイフイシャルフラワー趣味~資格習得までコース多彩。店舗様装花 オーダーgift お受けしています。

横浜馬車道フラワースクールNaturalRose



小林優子です。


素敵なテーブルとあしらい センスが抜群の

美味しい家庭料理のお教室

S.I-In styleさんへ

今日は人気のクリスマスレッスン🎄へ

この予約は去年お教室に行った時に1年後の

予約をしました。

凄い人気ですよね

楽しみに伺いました。


(里美先生が撮られた素敵な1枚)


🎄ほたてのタルタルオレンジサルサ

🎄りんごのポタージュ






🎄マッシュルームサラダ

🎄コンビーフ

🎄コンビーフのディップ


🎄スカロッピーネ


🎄シーフードドリア


🎄黒糖ティラミスのパフェ


素敵なあしらい✨✨✨✨






お料理によってテーブルのあしらいが

ガラッとかわり毎回素敵さを感じます😌


そして里美先生からクリスマスプレゼント🎁を

頂きました💗





お料理をはじめ、一つ一つにセンスあるこだわりが

とても素敵です💗


今日も心地良い時間でした。

ここに来る生徒さん方もまた魅力ある方々です。


また次回を楽しみに。


予約の取れない人気のお料理教室

S.I-In styleさんのインスタはこちらから


気さくで楽しい素敵な先生です💗