実現した未来を想像し、ディプロマ取得をめざす | 小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

横浜馬車道にてフラワースクール開講
JR横浜駅東口、横浜サロンにても開催しています。
フレッシュ、プリザーブド、アーテイフイシャルフラワー趣味~資格習得までコース多彩。店舗様装花 オーダーgift お受けしています。

皆さんこんにちは
ISCA 認定 スカーフスタイリスト®️
小林優子です。

ご訪問ありがとうございます。

今月入会下さった生徒さま
ディプロマ取得を目指し
受講されています。

「老後の楽しみ」と
目標設定し
のぞんでいます。

{E8CA8D37-64FC-47F3-A991-B420CE1085E2}

私もかつて
自分が取得を目指し受講した時
「この子(次男)が
小学校に上がると同時に
教室を開校しよう!」
と思い
幼稚園に通っている間
受講し取得しました。
そして実現します。
次男はもう大学生。

その時
「時間設定した目標は必ず実現できる」
と、当時専業主婦だった私は、
実感し、実現することの
喜びを体感しました。

ディプロマを取得する
取得してからの自分を
明確にイメージしてる方は
必ず実現できると
思います。

それは、教室開校だったり
ネットショップだったり
人それぞれ様々です。

大事なのは、
ご自身の夢を持ち続け
学ぶからこそ実現できる事

その実現に
携われる事に
幸せを感じ
全力で
応援したいです❣️

目標を持って学ぶ事は
その方自身の
お気持ちも
モチベーションも
生活も
前向きになり
いい気が流れていく
そう思います

Sさんは
本業は、
小さなお子さん達の
成長に関わる
素晴らしいお仕事を
されています。

ご自身が
お花を通して
心地良さを感じる
優しさが
また、違うカタチで
お子さん達の心に
つたわったら
私も嬉しいです。






横浜馬車道フラワースクール NaturalRose HPはこちら ☆

ORDER GIFT はこちら ☆

「花とスカーフの上質な暮らしエッセンス」 スカーフスタイリストⓇはこちら ☆

「ISCAスカーフスタイリストⓇオリジナル着せ替えバックキット」はこちら