癒されるね。




一人ふぁっしょんしょー

やってまふ(´¬`)
ちょきちょきちょき



前髪きってます



パッツン…とゆより


ばっつん


昔の翠ちゃんに
影響された。
試験終了です(-_-)



じゃがいもの芽の毒…


ヤラピン…じゃなくて



ソラニンだった。







これからかっぱ橋へ
向かいます