ラフォーレは
最終日参戦だぜ(´O`)
画像はまつけんさまさまのPARCO画像~(´ー`)ニタ
だからそれまで
せっせと働いて
カイロ通って
ぱ~っと買い物ね。
吉祥寺散策が
後回しになってまう…
これから夏だし!
髪もイメチェンして
今年も白肌命で
頑張ります(v_v)
よっしゃ!勉強気合いいれるぞい★
食品衛生~
最終日参戦だぜ(´O`)
画像はまつけんさまさまのPARCO画像~(´ー`)ニタ
だからそれまで
せっせと働いて
カイロ通って
ぱ~っと買い物ね。
吉祥寺散策が
後回しになってまう…
これから夏だし!
髪もイメチェンして
今年も白肌命で
頑張ります(v_v)

よっしゃ!勉強気合いいれるぞい★
食品衛生~
