ラフォーレは
最終日参戦だぜ(´O`)

画像はまつけんさまさまのPARCO画像~(´ー`)ニタ




だからそれまで
せっせと働いて
カイロ通って
ぱ~っと買い物ね。



吉祥寺散策が
後回しになってまう…


これから夏だし!
髪もイメチェンして
今年も白肌命で
頑張ります(v_v)音符



よっしゃ!勉強気合いいれるぞい★



食品衛生~ナイフとフォーク
焼ける~~



たひけてー
すっごく動きにくい!


(´`;)