久しぶりに姉の顔みて

なんだか安心。。





近況報告やらなんたらで




夜は寝れそうなないや。



ズーラシアのお土産。
髭ながしましたよよ



せってん。





さてさて
もう1曲はというと…








ダンディーウーマン…

じゃなくて




きゅーてぃーはにー。


3回流しました



こーじさんやりますな´`
カイロプラクティック


私の癒しの場です(´`)