毎日を朗らかに過ごせそうな壁掛けアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』が融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール

皆様、こんばんは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエールです。


夜になっても蒸しますね…

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!

********************

生徒さんがプリザーブドで作られた壁掛けアレンジのご紹介です

オレンジと黄色のバラは「フラワーフレグランス」と呼ばれ、

ほのかに石鹸の香りがするんですよ~。

陽気なビタミンカラーに優しい水色が添えられ、

無邪気さの中にも落ち着きを感じさせてくれますね。

そして、右側のグリーンのベアグラス。

よ~くご覧頂くとハート模様に見えませんか?

こちらを作られた生徒さんの優しい想いが

溢れているようです。

毎日を朗らかに、活発に過ごせそうな作品に仕上がりましたね

********************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール

********************
フェイスブック、始めました!

ブログでは書かれていないことなども、

ちょこちょこ書いております。

もし、宜しければご覧くださいませ