ワクワク気分が高まる生花アレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール


 皆様、こんにちは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーサロン ルミエールです。


とっても久しぶりの更新ですね

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は、出張レッスンや集中レッスンなどでパタパタしており、

ゆっくりPCの前に座る時間が取りづらくなっておりました。

段取りや時間の使い方が下手なだけなのですが…(笑)。

パタパタしながらも元気に楽しく過ごしております

********************

 生徒さんが生花で作られているレッスン風景をパチリ

生花レッスンは久しぶりの生徒さんでしたが、

お花と楽しく会話されながら仕上がりました!


 パッチリ開いた花顔がキュン!と可愛いオレンジのガーベラや

爽やかさな雰囲気も楽しめる色々なお花達

明るく元気でワクワク気分を高めてくれる作品に仕上がりましたね

********************

生花アレンジメントでは、技術の他に

☆使用した花の持つヒーリング効果

☆使用した色の効果

☆アレンジメントの形から得られる造形心理

これらの知識を習得できます。

花の持つ癒しの効果で暮らしに潤いを感じてみませんか。


********************

 

フェイスブック、始めました!

こちらのブログでは書いていないことや、休日のことなども

ちょっぴり書いております。

もし宜しければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!


********************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)