弾ける笑顔が似合う生花アレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール


 皆様、こんにちは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーサロン ルミエールです。

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!

蒸し暑い日が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

体調を崩しやすい季節ですので、お気を付け下さいね!

********************


生徒さんが生花で作られている風景をパチリ

ウッカリ者の私はいつもレッスン風景の撮影を

忘れてしまうんですよね…

でも、今回は忘れずにバッチリ撮らせて頂きました!

 
目に飛び込むような黄色と清々しさを表す白色の組み合わせです

お花が「こんにちは~!」と、元気に挨拶してくれているようですね。

湿度が高くて疲れが取れない方や、何だかスッキリしない方は

こちらのアレンジを眺めてみませんか?

気持ちをシャキッとさせて、太陽のような眩しく弾ける笑顔が

取り戻せることでしょう…

********************

生花アレンジメントでは、技術の他に

☆使用した花の持つヒーリング効果

☆使用した色の効果

☆アレンジメントの形から得られる造形心理

これらの知識を習得できます。

花の持つ癒しの効果で暮らしに潤いを感じてみませんか。

********************


フェイスブック、始めました!

こちらのブログでは書いていないことや、休日のことなども

ちょっぴり書いております。

もし宜しければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!


********************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)