お世話になった恩師へ心を込めたプリザアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール


 皆様、こんにちは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーサロン ルミエールです。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!

*************************

お世話になった恩師へ贈るためにプリザーブドで作られた

アレンジのご紹介です!


 
高校の同窓会にご出席される生徒さん。

その時に、お世話になった恩師へプレゼントとを…ということで

作られました

手のひらサイズのプチアレンジなので、持ち運びも便利で

お部屋のどこに置いてもお邪魔にならずに

お楽しみ頂けることと思います

サイズはプチでも、恩師への想いと優しさはビッグサイズです!

喜んで頂けますように…♡

*************************

レッスンでは、アレンジメント技術の他にお花の色や形、

作品を通しての深層心理をお伝えしています。

ですので、お花を通して現在の心の様子を

知ることもできるんですよ!

・アレンジメントだけでは物足りない

・アレンジメントにプラスアルファを学びたい

・お花を通して深層心理を知りたい
 
上記の内容にご興味がおありでしたら、お花に触れに

いらしてみませんか?

*************************

フェイスブック、始めました!

こちらのブログでは書いていないことや、休日のことなども

ちょっぴり書いております。

もし宜しければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!



*************************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)