玉川高島屋様でのイベント、無事に終了いたしました! | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール


 皆様、こんにちは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーサロン ルミエール 川村さおりです。

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!

GWは如何お過ごしでしょうか?

*************************

5月1日(日)に玉川高島屋様で開催されたイベントは、

無事に終了いたしました!


「12ヶ月誕生花コレクション」として、12ヶ月分のお花が

飾られています

とっても素敵でしょ?

一人での参加でしたのでと~~っても緊張していたのですが、

こちらのアレンジを眺めていたら、緊張もほぐれました。




 誕生花に沿ったお花模様のお洋服が販売されています。 


 
お洋服をご購入下さったお客様限定で、花カードを使用した

フラワーカウンセリングをお楽しみ頂けます。

今回は、12名のお客様へフラワーカウンセリングをさせて頂きました。

こちらのテーブルでフラワーカウンセリングを行いました。

お一人様15分という短い時間ではございましたが、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

 
 玉川高島屋様、そして、株式会社クイーポ様には大変お世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

*************************

フェイスブック、始めました!

こちらのブログでは書いていないことや、休日のことなども

ちょっぴり書いております。

もし宜しければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!



*************************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)