春の空気を映している生花アレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
  皆様、こんにちは!

花と癒しと心理学を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーセラピーサロン*ルミエールです。


昨晩から強い雨が降っています

どうぞ、お足元にくれぐれもお気を付け下さいね。

 



さて、生徒さんが生花で作られたアレンジのご紹介です!

今回は、作られている風景のお写真を

ウッカリ撮り忘れてしまいました

白と緑の2色をメインに作られたので、清楚で清々しい

印象になり、まるで春の空気を映しているようですね

ここで、『花色*レシピ』です。

白と緑はリラックス効果の高い色。

心を穏やかにリフレッシュされたい時は、

こちらの色合わせで作られてみませんか?

目の疲れや緊張からくる頭痛にも効果的なので、

心身のリラックスを感じられることと思います。

シンプルな形ですが、とても奥深く、きりりと美しい

たたずまいの作品に仕上がりましたね

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年!

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)



ペタしてね