春の楽しさを伝えるプリザーブドアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
皆様、こんにちは!

花と癒しと心理学を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーセラピーサロン*ルミエールです。


今日も暖かく穏やかな陽気です

さて、生徒さんがプリザーブドを使い、高さのあるアレンジを

作られているレッスン風景の1コマをパチリ!

 グリーンのユーカリも高さを出され、より縦のラインが

強調されましたね!


目に飛び込むような鮮やかな黄色とオレンジのバラは、

ポジティブなエネルギーを注いでくれる特効薬!

楽しくワクワク気分を映しているようですね

目的を絞り、前進していかれたい方は、

是非、こちらのアレンジを作られてみませんか?

縦のラインを強調されているアレンジは、目標を定め

勇気の一歩を踏み出せるよう、あなたの背中を

そっと優しく押してくれることと思います

ビタミンカラーがいっぱいの、春の楽しさを伝える

作品に仕上がりましたね!

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年!

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)


ペタしてね