お花と刻む時間 | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール



皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


大変・大変久し振りのブログ更新ですね…あせるあせる


年末年始は体調を崩し寝込んでしまい、


そして、年明けからは有り難いことに仕事で


パタパタと過ごしておりましたが、ようやく一息ついております。


相変わらずのんびりモードでのブログ更新になるかと思いますが、


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、生徒さんがプレゼント用に作られたアレンジのご紹介です!


バラやアジサイをカラフルなお色で選ばれ、


明るく温かみ溢れる作品に仕上がりましたねブーケ1


お花と共に刻む時間。


今年一年が皆様にとって素敵な時間となりますように…ラブラブ


音譜フラワーセラピーで未来を描く!音譜


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)


ペタしてね