仕事納めです | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


写真のお花は立派なシンビジュームです黄色い花


お世話になっている生徒さんより贈られました!


その生徒さんのご親戚がシンビジュームを生産されており、


そのご縁でお送り頂きました。


お花とつぼみもはても大きく立派で、「今日はどの子が


咲いたかな?」と起床後に眺めるのが楽しみの1つですラブラブ


さて、本日は仕事納め。


今年最後の生徒さんをお見送りしながら、「あっという間の


一年だったわ…あせる」としみじみ思っております。


さて、一息ついてから今年一年と~~~ってもお世話になった


花ばさみや花カード、フラワーエッセンス類を


心を込めて拭いたりメンテナンスをしてあげたいと思います。


今年もたくさんの出会い、そしてたくさんの経験をさせて頂く


機会を得られましたこと、心よりお礼申し上げます。


クローバーフラワーセラピーで未来を描く!クローバー


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)


ペタしてね