母娘で楽しくプリザーブドアレンジ体験! | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


GWに入りましたが、肌寒くあいにくの空模様ですね…。


どうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付け下さね!


さて、プリザーブド体験レッスンに母娘でお越し頂いた際に作られた


アレンジのご紹介です音譜


複数あるバラの中からお好きな色を3つお選び頂き、


また、事前のご要望に沿って壁掛けなどをご用意させて頂きました。


上の壁掛けは、お母様が作られた作品です!


ピンクとピーチ色のバラが暖かく、まるで、フラワーガーデンで


ご家族が楽しく会話をされているような作品ですねブーケ2


そして、こちらは、お嬢様が作られた作品です左下矢印




オレンジの陽気なバラと緑のユーカリが伸びやかに入っていて、


爽やかな高原にあるカフェに飾られていそうな、


ナチュラルな作品に仕上がりましたね黄色い花


お互いにアドバイスをされたり、とても楽しそうに会話をされながら


作られており、眺めている私も心温まる優しい時間を過ごさせて頂きました。


クローバーフラワーセラピーで未来を描く!クローバー


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)