吹き抜ける風を感じるレンギョウ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


先週は久し振りに風邪を引いて寝込んでいましたが、


ようやく元気になり、レッスンを再開しましたグー


レッスンのキャンセルをお願いした生徒さん方には


大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。


心よりお詫び申し上げます…。


気持ちも新たに、元気な黄色のレンギョウを


玄関に生けてみました黄色い花


思い切って反対色である青の花器を合わせて


インパクトを出してみました。


背が高く、口のすぼまった花器は、どんな花材もぐらつかずに


おさまるのでとても使いやすいです。


すっと伸びる枝に、窓から吹き抜ける風を感じて頂けると嬉しいです!


クローバーフラワーセラピーで未来を描く!クローバー


フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)