今日は啓蟄ですね | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


今日は、二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」ですね。


土中で冬眠していた虫が、春の訪れを感じて土から顔を


出し始める季節コスモス


でも、今朝は「まだ顔を出さないほうがいいわよ!」と、思わず大地に


声をかけてしまいそうなほどの風が強く吹く厳しい寒さでした…雪の結晶


ようやくたっぷりの日差しを感じていますが、それでもまだまだ


寒い日が続きますね。


心身が縮こまりそうな寒い日は、ぽかぽか優しい陽だまりを思わせる


アレンジを眺めてみませんか?


心がパッと明るくなり、エネルギーアップして頂けると嬉しいです黄色い花


音譜フラワーセラピーで未来を描く!音譜


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)