クラシカルなプリンセスドレス | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


いつも拙いブログに「ペタ!」や、「いいね!」をつけて下さり


どうもありがとうございます!とても励みになりますグー


こちらは、昨晩から冷たい雨が降り続けています。


体調管理にはどうぞお気を付け下さいね!


さて、プリンセスフラワードレスのアーティストコースで作られた


ドレスのご紹介です!


ぷっくり・ふんわりとしたボリューム感いっぱいのドレスワンピース


落ち着いた茶系の花柄の生地は、クラシカルな雰囲気が溢れていますね。


アーティストコースの作品は、より手の込んだドレスを作りますが、


生徒さんはとても楽しそうに作られています音譜


完成後のキラキラした表情はとても美しく、心がホッと温かく


嬉しい気分にさせてくれますね。


指輪フラワーセラピーで未来を描く!指輪


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)