復活しました | 子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?

フラワーサロン ルーチェです。


普段あまり風邪をひかない私がダウンしました・・・。

何日も前から、声だけが枯れるという変な現象。

(ほかの症状はまったくなく・・・声だけが変でしたあせる



それが、急な寒気に襲われ熱を計ったところ『38度』

平熱の低い私にしては、高熱・・・


体温計の見なれない数字を見て、一気にダウンしていましました・・・しょぼん


(・・・体温計らなければよかったと後悔しましたガーン


それからは、ひたすらひたすら寝ました。


同じころ、夫の母もダウン。

娘の世話は、じいじと旦那の2人に任されました。

(一気に戦力もダウン汗


寝ながら、OL時代寝正月になったなーというのも思い出したりもしました。

せっかくの年末年始のお休みが全滅したんです。(寝正月でしたしょぼん)

病院もやってなく、薬局も空いていなくて・・・。


ひたすら自然治癒をしたのを思い出しました・・・。



みなさまも、風邪には気を付けてくださいね。


インフルエンザも流行る季節ですし・・・。




元気に年末年始をお過ごしくださいね音譜