爪復活☆ | 子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?

フラワーサロン ルーチェですニコニコ


やっと、ネイルに行けました・・・あせる

人差し指の深いところから亀裂が入り・・・(想像するだけで痛いです・・・叫び

アロンアルファで応急処置していましたが、限界になってしまいレフシー さん(ネイルサロン)に駆け込みましたDASH!


今回のネイルはこちらですラブラブ


わたしのシーズンカラーである「オータム」にぴったりのボルドー。

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)



その日に入荷したばかりのカラーを一番に使わせていただいちゃいましたよ(笑)


ストレートフレンチにしてもらい、スタッズのようにストーンをつけてもらいましたニコニコ

なんだか、お洋服みたいでかわいらしい仕上がりにラブラブ!


ストーンをもう1本、親指あたりにつければよかったかなっと思いました音譜


ネイルで、補強していたことを忘れず大掃除しなくてはなりませんね。

すっかり忘れてることの方が多そうですがにひひ


爪が復活してすっきりしたルーチェでした。