なよびかさんのパン教室に行ってきました | 子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?

フラワーサロン ルーチェですニコニコ


子連れOKのパン教室なよびか さんに参加してきました音譜

なぎ先生のお教室は、なかなか予約が取れなく大人気のお教室ですラブラブ


先生も素敵な方だし、お家も素敵なんですよニコニコ


今月は、星形のリングパンです。

オリーブが少し苦手のわたし&娘のために、先生が具材を変えてくれましたひらめき電球

ありがとうございます音譜

(本来は、オリーブ&コーン。→私は、ベーコン&コーン)


子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)


ベーコンは、油分があるので完成すると少し生地が離れてしまうそうです。

(ちゃんとくっつけたらよかったのかもしれませんね・・・あせる

わたしの作品も、1個怪獣の口みたいになってしまいました。これも味がある作品ということで受け入れました(笑)

味は、とってもおいしく止まらなくなりそうですラブラブ!


先生の作ってくれた、スープもおいしかったです。


友人とスープ教室もしてほしい~と思わずいってしまったくらいですアップ

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)



なぎ先生、ありがとうございました。

来月もよろしくお願いしますビックリマーク