美容室 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

ここのところ


髪がパッサパッサで


くせ毛もどっと出てきて😱


五十肩も酷いので ヘアアイロンもかけるの苦痛


髪を洗うのも苦痛😅


じゃあ〜ってことで


美容室を予約しました


縮毛矯正と白髪染めとトリートメントとカットとで


なんと約4時間半ほどかかるので。。。


予約入れるタイミングを見計らっては 悩んで。。。


4時間半って

長い😱


休日に予約入れようものなら

お店も混んでるから それ以上時間かかったり


なので 有給で 社長にお願いして 午後から行ってきました


まぁ〜

楽になるには 容易ではないんですね。。。


でも

一度このコースをしますと

約4〜6ヶ月は いけます(笑)


朝、起きたら な~んにもしなくても すぐお化粧に入れるんです