ちょっと早いクリスマス | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

週末


孫ちゃんからのリクエストで


正確には 娘夫婦からのリクエスト😅


クリスマスプレゼントを用意したので ちょっと早いけど


プレゼントを渡しに〜


まだ8ヶ月だから早いかもなんだけど。。。




アンパンマンの車です

Amazonでポチッとする前に
娘に確認したら

「DXのほう」と😱

デラックスを言われたもんだから。。。

組み立てて 座らせたら満面の笑み

そりゃ〜じいじもこんなに喜ばれたら 買ってあげた甲斐があるってもんで

娘夫婦にまんまと操作されたじいじとばあばです😅

いまの車(昔はよくざーざー車と呼んでたもの。乗ってるとざーざー音がするからと官舎の先輩お母様たちに教えられたっけ)

すごい機能搭載で
エンジンかけたときの音や
ウインカーの音
バックするときの音

ギアで操作できて
大人のほうが喜んでました


買ってったケーキも一緒に食べてきました

まだ 孫ちゃんひとりだからいいものの これが増えていくのでしょうから今後大変だろうなーと😱

友人のとこは
コストコででっかいお菓子をいっぱい詰め込んで

それこそ大きな段ボールで送ってるそうです

また その開封様子も娘さんが動画で撮って送ってくると。。
喜んでる孫ちゃんたちの姿を見せられましたが

まぁ そちらも娘さんに操作されてるなと😅

オレオレ詐欺よりいいけど(笑)

うちには
サンタさん、くるのかな~