腰が。。。 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

朝〜

運転して車から降りるとき


なんかがおかしい😅


降りて会社に入るも。。。

ずっとおかしい😰


靴を履き替えるときも

やっぱりおかしい。。。😱


これって〜〜〜〜〜〜〜



俗にいう


ぎっくり腰かも💦


もう。。。。。


立つのも座るのも腰が痛くて痛くてたまらなく


社長から あそこにいってみてらー?と接骨院を紹介してもらって午後いちに


からだに無理させていた部分が

なんかのきっかけで どーんときて 休みなさいと知らせるんですよー


と。。。


マッサージと電気と施術していただきました


少し長くかかるかもねーと。


サポーターとかコルセットとかは?と聞きましたら


さらしが一番いいんですと

さらしを巻いてもらいました😅


妊婦以来の服帯(笑)


家に帰っても

トイレも酷ければ、着替えも苦痛


歩くのも そろりそろり😂


お風呂はいいというので

お風呂に入るとだいぶ楽


寝返りも痛くてできないし。。。


安静にと言われても 翌日も会社に出勤しました、月末なんで😰


友人から 知り合いの接骨院がいいと聞いていたので

連絡取ってもらって翌日はそちらに行くことにしました


せんせーのお兄さんと夫が元同僚だったし とてもいいせんせーだということだし


羽生結弦くんの整体をしていたせんせーなので


災難は忘れた頃にやってくる。。。


続く😅



夫からの
お見舞いの品


実家から お見舞いの品
なんでビール?