夫のお誕生日 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今年の夫のお誕生日


な〜んにも考えてなかった😱


去年は 出雲、厳島と弾丸旅行でお祝いしたのに。。。



プレゼントも用意してなかったーーー


ごめんm(_ _)m


なんか日々の諸々に追われて考える余裕がないというか



私お誕生日も来月なので二人分、合同でお祝い会をしようねと約束しました😅


お天気良かったので お買い物に行ってましたら


長女からお昼食べたら

ケーキ買っていくからと電話がきたので


急いで帰らなくっちゃと。。


娘夫婦は とんかつ屋さんで食べるっていうのきいて


夫がとんかつ屋さんに行くって






ロースカツ丼と
ヒレ&ホタテフライ

あつあつ ホタテ美味しかったです✨

帰宅したら ちょうど娘夫婦が到着

孫ちゃんがまだ喋らないけど
顔見せてくれるだけでお誕生日プレゼント🎁




こんなプレートまでつけてくれて良かったね〜



孫ちゃんの写真のNIVEA缶

実は街、アーケードで催ししてて 私たちも見かけて孫ちゃんの写真で作ろうと思ったら
スマホのデータではだめで写真を撮ってもらってじゃないと作れないと言われて断念したのでしたが

娘たちも同じ日に行ったらしく〜

欲しいと思ってたものだったのでひときわ嬉しかったりしました

次女、三女からも
おめでとうメッセージが届いてて

長生きしてねぇ~って💕

夜には 二人でまたケーキでお祝い(笑)



ちょっと奮発して豪華なケーキ🍰

今日のカロリーは いつ消費するんだろ。。。

まずは
お誕生日おめでとうございました