土曜日 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

お天気良い土曜日


実家の父母とお買い物


😅スカート買ってもらっちゃいました、父親のカード〜(笑)


そして婿さん連れて ランチ




これまたごちそうになりました

私からは 畑で採れたつぼみ菜とブロッコリー〜〜

そしたら 母が帰りがけに
「お小遣い」って😅

お札を握らされちゃいました~

一応、私も働いてるんですけど
快く受け取りました(笑)

自宅に戻ってまったりしてたら

いつも一緒に旅行いく友人がこれから〜お邪魔するってラインがきて

孫ちゃんと娘さんと連れて遊びにきました~わんこも一緒

急きょ



たこ焼き作って



団地内のスーパーにタコなかったのでエビとホタテを入れて

6時にきて8時まで 遊んでいきました

孫ちゃんが 小学校で習った
カエルの歌〜をピアノで弾いてくれたり

お酒無しでも賑やかに〜
楽しい時間でした

東京から来てる孫ちゃんず

もう何度も会ってるので私らにも懐いてくれ、かわいいもんです

あとちょっとで帰っちゃう孫ちゃんたち

今度は夏休みかな


お土産でいただいたシュークリーム

ずっしり重くて 中のクリームが美味しかった〜

これは今度買いに行ってみなくっちゃ〜