スマホ忘れて〜 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

木曜日


大雪のおそれがあるというので


会社への出勤は 夫の車〜バス


バス停について 時間を見ようとして バックからスマホを取り出そうとしたら。。。


😱


スマホがない!


はぁ( ´Д`)=3


家に忘れてきたことに気付きました


まず 朝から 気分がぐっと落ち込み。。。。。


スマホがないと もしなにか急な連絡が入ったら。。連絡したいことがあったら。。。と思うと


ソワソワ😅


夫のスマホの番号だって覚えてないし


手帳とかに書いておかないとだめだなって つくづく感じまあいた


そんなこんなの状態で


羽生結弦くんの演技をみることもできず


会社のPCでYahooニュースみて

転倒の文字


またまた 気分が。。。⤵️


帰宅して


インタビューをみて

涙が。。。


メダルの金はなかったけど

私のなかでは 一番の滑りだったと思いました(個人的見解です、ここで熱く語ることはやめときます)


羽生くん、ありがとう!


そんなこんなのいちにちが終わり


翌日



羽生結弦くんの地元での練習場に隣接されてるホームセンターに


駐車場から スケートリンクのある建物をみて


ここで夜遅くまで練習してたんだなって思ってしみじみ☃️



今朝の地元朝刊

開くと一面どころか 一枚全部で羽生結弦くんの写真

開くと全部が。。。。。

こんなに大きい記事ってこれまであったでしょうか

河北新報ありがとうございます



友人から おすすめのとんかつやさんへ

夫はカキフライとロースかつ

私はエビフライ5本(笑)

ゴルフ練習場に併設されてるとんかつ屋さん

ボリュームあって かつも柔らかく お米も美味しい

お陰様で栄養補給できました


とあるところで 量り売りの焼酎を購入してますが

店員さんが
ぎりぎりいっぱい入れましたんでって笑いながら渡してくれましたら

ほんとに 瓶の口 いっぱいまで入れてくれてました(写真では分かりづらいですが)

ちょっと嬉しい気分✨