衝撃的な看板 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

私の生活道路に先日から立て掛けられてた看板


こんな田んぼの真ん中に



なんと  奥さんから反感を買うような(^_^;)))
けんかを売ってるような。。。


でもでも
隣にあるのは



(^_^;)))
あっはっはー

妻側からの反撃です

この看板は 近くに
年寄りのデパート
だったか 田舎のデパートと呼ばれるお店があるんですが

そこの店主さんが毎回書いてるということでした

お世話になってる畑の大家さんの同級生だとか。。。

こちらのお店は
なんでも揃うお店ということで
付近の高齢者の方々にとっては
ありがたいお店

こうやって話題にできるような看板に 気持ちが明るくなりました

次はなにがくるのかなぁ~と
ちょっと期待してしまうのでした笑