大晦日 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

もう今日は31日

今年も終わりです

朝から 今日は出掛けないと言ってたけど

ガソリン入れたり
買い物の不足分を買ったり。。。

やっとこ年賀状を投函しました

夕方になり
会社から  おせち重箱が宅配便で届きました(25000円相当)
会社のお付き合いの業者のもので
これまたお付き合いで買ってるらしい

でも おせちの材料を考えなくてもいいので助かります

社長にお礼の電話入れました

その後 次女から和歌山のみかんが届きました



美味しそう~✨
次女は今日も明日もお仕事で
今夜は 同僚後輩と大晦日パーティーだそう

賑やかそうで安心しました

長女と三女は  午後からずっとお昼寝

夫は 蕎麦うち



もちろん年越し蕎麦です
11時頃食べる予定

夕飯は長女が送ってくれた
和牛としゃぶしゃぶ用のかにで

すき焼きとしゃぶしゃぶ

鍋をふたつ並べて 贅沢に~✨

お酒は この年末 いろんな方からいただきまして

ビール  日本酒  ワイン  よりどりみどり

冷蔵庫より 外に出してたほうが今夜は冷えます



今年も
なんだかんだ すったもんだしました

もう少し 1日が長かったらよかったのに。。。とか
体がふたつあったら良かったのにとか。。。

慌ただしく1年が終わったような気がします

今年も ブログを通じて
色々な世界  考え  思いを知ることができました

いいね   をしてくださった皆さま
ありがとうございました

これからも どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

どうぞ
新年  良いお年をお迎えくださいませ