ドラマ再放送 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

いま こちらの地方の8チャンネルで
夕方 再放送されているドラマ。。

深キョンが主演なのですが

娘のお仕事と同じだったりするのです(⌒‐⌒)

先週だったか 放送してるのに気付き
4時から観るようにしてます

深キョンが失敗したり
お勉強したり 取り巻く環境など

ドラマといえど 娘と重ねて観てしまい 涙がでてしまう場面もあったり。。

だからこの時間は 優先順位1位で
テレビなのです

家事も  お花のお仕事も ひとまず
あとになってます(^_^;)))



秋の課題を決めなくちゃならなくって。。。

これから
ハロウィン
クリスマス
お正月
と  イベントが続きます

これが終わって  落ち着いてお正月を迎えられます

9月の課題は決まったのでちょっと
安心してました

も8月終わっちゃいます~
早いです
体調崩されてる方が多いと聞きました
どうぞ皆さま ご自愛くださいませ

さあ~
ドラマ終わったから 夕飯の準備するぞーーー