今日は暖かい❗ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

なんですか
今日はまだ2月ですが

珍しく 暖かいんですよー

墓石屋さんの庭には
咲きどきを間違えたのか。。。


芝さくらが( ; ゜Д゜)

おいおい
まだ  雪降るぞーーーーー

昨日は  レッスンがあったんだけど
沖縄に旅行してきた生徒さんは
桜観てきた~✨
もう一人の生徒さんは 京都いってきた~✨って

私は 北海道日帰り~✨って
それぞれお土産を渡しあいっこ

雪が少ないので
空港の欠航もあまりなく心配することもなくいいねーって

レッスンで選ぶ花色もやっぱり春色

ピンクや黄色の爽やか  かつ優しい色合いになってきました



⤴こちらは  ハーバリウムに入れる中身です


今週は 暖かいような宮城ですが。。
まだ2月

油断はできないなぁ~✨