やっと見つけたティッシュ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

昨年  新しくできたとある市場の食堂で見つけたティッシュ

普通のサイズの半分の大きさで

ちょうど  手を拭いたり
こぼれたお醤油をちょっと拭いたり

1枚じゃあ もったいないよなーって思うことって多々あったりしませんか?

なんでもティッシュ派の私

テーブル拭くのも  フキンだと雑菌とか  汚れが気になるからあまり使わず

ティッシュやキッチンペーパーや
ウエットティッシュを使ってるんだけど

これこれ!


左側は昨年から見つけて
使っているもの

右側は  今年になって見つけたもの


普通のサイズ比べるとこんな感じ

青いほうは  ちょうど半分
ピンクのほうは2/3の大きさ

昨年から  レッスンのときも使ってて
生徒さんにも好評で

使ってみて~✨なんてあげたりして

スーパーとか  ドラックストアでは
私の探すところ扱ってなくって

無印さんとか  あとはネットで~✨

使い勝手良くて手放せません
昨日もなくなったので大量注文して届きました\(^_^)/