レッスン | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

本日は

クラフトのレッスンでした

集会所にて。。。

向かう途中  電話がきまして
「先生~まだですかぁ?」って

10時から開始で ちょっと遅くなってしまいあと2~3分で着くほどでしたが

どうやら  新年で 私が忘れてると思って心配して電話くれたらしい

いっつもばたばたとしてるからな~

それに  今日のレッスンやる気満々だったらしく とても楽しみにしていたそう

着いてすぐにレッスン開始しまして
あっという間にお昼



ご馳走になりました

美味しかった~✨

あと生徒さんからいただいたもの



なんだか編みっていう編みかたで編んだそうで

足カバーだそうです

サイズぴったり
あったかーい!

もう嬉しい~✨

冷え性だもんで(^_^;)))

皆さんもともと器用な方々ですので
上手なんですね~✨

お疲れ様でした

そうそう
昨日  スープ餃子作ったのですが
人参は 普通のを 取りにいくの面倒くさくて キッチンに置いてた紫色の人参を使ったら



すっごーーーーーい色に(ー。ー#)

魔女のスープみたい

なにかわからなくなってしまったです。。。

でもポリフェノールいっぱい?違う?

さって
今夜の夕飯の準備しなくちゃです