連休2日目 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今日は

年末に出来なかった大掃除の部分や
普段見逃して 見て見ぬふりしてるところを 片付ける❗という

それはそれは 私にとって結構なこと
(ー。ー#)

朝食をしっかり食べて

コーヒー淹れて

取り掛かるまでも 子供が宿題やるのと同じような。。。自分で思う。。

ある程度やってたら
コーヒーや飲み物なんかをおいてる棚に  かごで整理しようと思い

夫と  100円ショップへ~✨

帰ってきてからまた続行

おっと その前に 夫が 蕎麦打ちしまして

墓石やさんの社長に先日蕎麦粉買ってきてもらったりしてたので
会社に 出前一丁! 別な支店から営業さんがきてたので二人前~

いやいや 夫さん  腕をあげました笑

美味しいんですけど\(^_^)/

細く切れるようになってるし🎵
明日は 蕎麦がき揚げを作ってもらおう~✨

そんなこんなで
カロリー消費にも大掃除かと
夕飯挟んで  夜10時前までやってました

夫は ちょっと不思議がってて。。。
何をそんなに。。。と

いやーーーすっきり❗

明日は午前中レッスン入ってて

終わったら リビングの模様替えをと
思ってます



頭隠して尻隠さずのばろんくん
ソファーの上で。。。