あけましておめでとうございます | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

年が明けました

年賀状。。。。。
本日投函(ー。ー#)

珍しく  購入したのは 早かったのに

年が明けてから書くという
これまでにない  遅さ

あぁ~ぁ~( ;∀;)


元旦

朝ごはんとお昼ご飯を一緒に~

ブランチ餅(笑)

ごろごろ(今年こたつはだしてないので ソファーやっぱフローリングに直で)

午後3時過ぎに  土地神さま  団地の麓の神社へ 初詣

昨日は一年の無事をお礼

今日は今年一年の無事をお願い

おみくじもないし お守りもない
社務所がないので

でも なぜか 団地の方々は皆さん
参拝にくるようで

良い気が ある神社なのです


1日
だらだらしてしまいました

私としては 珍しい

良いことなんだけど
きっと体重は増えてるだろうなー
恐くて体重計乗れないもん

こんな年明けでしたが

どうぞ  今年も
よろしくお願いいたします❗