効いてない? | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

あれ?画像残ってない❗
昨日 届いたダイエット、お腹すっきりさせる  道具。。。

まあ仕方ない

その器具を使って  昨夜も今朝も
やってみました

要は   

バランスボールと同じ


今日は  筋肉痛かなとおもいきや
全くありません

どうしたことでしょう

鍛えられてる?
それか  明日?
それか  さっぱり効いてない?

さて  どれでしょう。。。

運動もしたしと
なぜか気持ちが大きくなり(ー。ー#)



コンビニで。。。(^o^;)

美味しゅうございました

夫には「お前は 真剣に痩せる気がないだろう」と言われつつも
道連れにしてしまおう作戦

夫の意志もそんなもん笑

かわいい妻の前では  もろいのです

今日は 墓石屋さんに勤務してたら




ほれ
食べろ~✨って

大家さんが持ってきてくれました

今どき珍しい  甘柿です

ごまがいっぱい

いちじくも食べ頃できれい❗本日のおやつです

さて
午後も頑張ろう~✨

いつになったら筋肉痛がくるのか
いまかいまかと  待ってる私

来ないとしたら。。。
運動が足りないんだろうな(ー。ー#)