快晴 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

素晴らしく晴れの今日


昨日も暑いくらいで
ディサービスボランティアいって参りましたが


以前から予定していた
お花見でした


ただもう桜は散ってて
八重桜が咲いている感じ


おじいちゃん
おばあちゃん 8人と車2台で~


とっても嬉しいと喜んでました


今日は
友人宅に行きましたら
お茶飲んでいきなさいと
(年上でお世話になっているなので逆らえません(笑))


お茶頂いてる間に
玉子焼きを4本も作ってくれました


夫の絶賛する玉子焼き


今夜もお酒がはかどりそう(-_-;)


本当に美味しいんだよな~~~私には作れない汗


帰りに買い物してきて


さてこれから
お仕事\(*⌒0⌒)b♪ビックリマーク


昨日
長女と次女がふたりで週末沖縄に旅行にいき


帰ってきたので
家の中がまるで沖縄の物産館みたい(笑)



本当にたくさん買ってきてくれました


ゴーヤまであったので
昨日はゴーヤチャンプル
作って食べました


長女は職場にどっさりの
お土産持って出勤していきました


しかし

お天気良いですね晴れ晴れ晴れ