こんにちは | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今日の仙台市泉区のお天気は


曇り 時々 雨 または
みぞれ


今日の午前中のレッスン予定の生徒さんが体調崩されたということでキャンセルになりまして


空いた時間


バロンとぼーっと過ごしておりました


午後からは
ちょっとお仕事せねば汗


来週もなんだかんだ
びっしり入っておりますので


体力温存です(^_^;)


貧血気味だし


今夜は夫がなぜかハマってるドラマ


美しき罠の日


願望があるのでしょうか~?


あっはっは~(笑)あせる汗
刺激が欲しいのでしょうか~~


まだまだ若いですね~煜


さて 体調崩されてる方々が多いようです


どうぞ皆さん
お気をつけてビックリマーク