繋がった~道路~ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

昨日
用事があって

石巻の救急病院にいくことに。


いつもなら 三陸道を利府インターから乗り

石巻インターで降りるので1時間30分くらいかかるのですが


東北自動車道泉ETCインターから乗り


利府ジャンクションから三陸道に乗り~石巻で降りました。

1人で行ったから退屈だったけど初めて通るジャンクションだったから幾分たのしかったです。


紅葉みながら
空には松島航空自衛隊の
ブルーインパルスが練習していて


トップガンのトムクルーズが~って妄想しながら

運転してました。50分ほどでインターをおりました。近くなったものですね~