今日のレッスン | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今日予定していた生徒さんTさん~


朝 電話をいただき
『息子が喘息で幼稚園お休みしたので…』と。


レッスン振替してもいいですよと提案しましたが


喘息というのは学校にいくのは無理で落ち着くまで安静にしているのが一番だということで


ご実家にお願いしてレッスンにきました。


喘息というと私などの親近にはいないのでわからなく

大変な病気だと思っていますが。


お子さまが病気だと
看病とか睡眠不足だとかで

お母さん方のストレスもかなりのものに…


今日の生徒さん 少しはお花で癒されたでしょうか~

世の中のお父様方
例えお仕事で育児参加できなくても


奥様にこのような時間をあげるだけでも

奥様方にとっては
嬉しいものだと思います~

Tさんの息子さんお大事に!