娘からのプレゼント | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

パパのお誕生日にと
ふたりの娘がプレゼントを買ってあげました~


昔やっていたということを知って…



仙台泉中央フルールブランシュ☆華子の日記-2010101719450000.jpg



ふたりのお小遣いをあわせて~


安いギターでしたが(笑)


高校生の娘のエレキとパパのアコギと中学生の娘のピアノと~


小学生の娘は歌を(笑)


私は…観客です(*^^*)


秋の夜長の演奏会です♪