ベガルタ勝ちましたね~ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今日はFC東京とのホームゲームでした。


お店に来る途中
FC東京の荷物を運ぶトラックと会いました。


狭い道路で路駐していて迷惑になっておりました~
看板車なので目立ちます。


うちはベガルタ仙台オフィシャルサポーター?ファンクラブに登録しておりまして~


ベガルタ仙台を陰ながらながら応援しております。


今日 勝ったということでしたね~


今日はレッスンもはいっていたので応援には行けませんでしたが…良かった!


写メはありませんが
お店の入り口ではハロウィンのカボチャがベガルタの手拭いまいて応援していました~(笑)