娘の修学旅行 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今日
一番上の娘が高校の
修学旅行から帰ってきます。


県内では
修学旅行がなくなってきていますが…


修学旅行があって制服で

という理由で入学した高校(*^^*)


月曜日から3泊4日の京都~


今日の5時過ぎに帰ってきます。


昨日電話きて
荷物やお土産を着払いで送ろうとしたけど

1日か2日しか着かないと言われたから頑張って持ち帰るからって(^_^;)


パパは『今頃 ご飯食べてっかな~ 』

『新幹線でどこまで行ったかな~』とか


じゃあ 引率してきたらぁ~と(笑)


商売繁盛の御守り買ったからって言ってたけど。


いいなぁ~京都~