朝から~ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

朝 10時にお店を開けて一段落したとき

お客様が…

先週いらして結婚祝いに女性にと注文頂きました。

ホンジャマカのめぐみさんに似た28才くらいの男性です…

『火曜日以降に取りにきますと言ってましたがちょっと早いでしたができてますか』と。
出来ていたので
見てもらったら…


かなりいいリアクションで喜んでくれました。

『え~予算が少ないから
あまり期待してませんでしたが予想以上です』って
(^_-)期待されてなかったのか…とも思いましたが…

これっ
華子のブログ-2010040918210000.jpg

男性が女性の結婚祝いに…元彼女かなとか

親戚?お姉ちゃん?
お友達?

造りながら色々想像していましたが…

どんな関係でも
贈る側が納得した品物なら胸張って渡せるかな~

この男性 桜の花はないですかとご注文のときに言っていたので

シルクフラワーの桜でギフトボックスを飾ってあげました。

朝から なんか嬉しくて
雪混じりの雨だけど

いい気分でした(*^^*)