誰でも夢見る | Life Changing Experience ~人生を変える経験~

Life Changing Experience ~人生を変える経験~

人生を一変するような
と言えば、大げさに聞こえるかもしれません。

人によっては
これから大きな
記憶に残る経験が
この先
待っているかもしれません。

人生が一変しようとも
あなたはあなた。

そんな時こそ
積極的に
自分の人生を
歩むチャンスです。

あなたの不安を"大丈夫"に変える

~幸せナビゲーター~の菅原恵です❗️


ご訪問

ありがとうございます。


あんなに毎日暑く夜も

"ミンミン蝉"が

鳴いていたのに

いつの間にか

秋の虫が鳴いてる*ˊᵕˋ*


お盆も過ぎたから

もう秋の気配だね🍁


今日は

セッションの日でした♥(ˆ⌣ˆԅ)


つい先日会った方なんだけど…
興味を持って頂いて…。

今の環境や状況が似てる
彼女と話をしながら
ウンウンわかると共感しながら
今後進むべき道を
自信を持って進んで貰いたいって
思ってリーディングさせて頂きました♡

今は
自立女子が増えていますね。
彼女もその1人❗️

パートナーが居ても
お互いに刺激し
支え合いながら
対等な立場に立っていたい。

その為にも
本業持ちながらも
お金の入り口を
2つ3つと準備されている。

私も
その考え方には賛成✨

今や"副業OK"の時代。

彼女にメッセージ降りてくるのは
周りに流されるのではなく
自分のハートに聞いて♡って
答えは自分の中にある♡

お金が自分の手元に巡ってこないと(笑)
儲かる話が舞い込んでくる💰
(全員に当てはまるか
検証してないけど(笑))
それも悪くないけど
よーく見極めないと😅

お金儲けもいいけど
お金は人が運んでくる🌈🌈🌈🌈🌈🌈
どんな人と一緒に仕事するかが大事♡

そしてその組んだ人と
どんな環境を作っていくのか(❀╹▿╹)

人との横のつながりを大事にしながら
大きく羽ばたいて行くの🕊

彼女も今旅立つ準備をされている。

進むべき方向が見定まり
あとはその方向目指して
飛んでいくだけ💫

頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
応援してるよ✿◔‿◔✿

今日も素敵な時間をありがとう💞