プロフィール | 〜お花・お箏・お茶を楽しむ〜 大人女性のマチュアライフ

〜お花・お箏・お茶を楽しむ〜 大人女性のマチュアライフ

Me Time 自分時間を大切にする、日々のあれこれを綴っています。
女性が笑顔だと、こどもが、家族が、社会が笑顔に(^○^)

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

 

まずは、自己紹介をさせていただきますね(^_−)−☆

 

自然豊かな名古屋市出身。

高校卒業後、米国へ6年間留学いたしました。

アイオワ州で語学を学び、

フロリダ州でフラワーデザインスクールを卒業後、

サウスキャロライナ州の大学で

人類音楽と聖書学、

ダブルメジャーで卒業いたしました。

 

帰国後は、老舗生花店で5年間修行。

 

現在は大阪市内の隠れ高級住宅地で

21年間フラワーアレンジメント教室とギフトフラワー販売🌺

そして、箏曲指導と演奏活動をしています🎶

 

お花と音楽のある文化的な生活が、

子どもたちの情緒を育み、

働く女性の生活に潤いと活力を与え、

社会でさらに活躍する後押しをすべく、

花と音楽のある日常を提唱しています。

 

美しい時空間での上質な時間を提供し、

心豊かな人生を送るコミュニ ティーづくりの実現をめざしています。

 

趣味は、紅茶、中国茶、日本茶の日替わりティータイム。

突き詰める癖があり、アフタヌーンティー講座🫖も開催しています。