ファーストレディ安倍昭恵夫人と☆ | 「ナチュラルライフ&花育生活」

「ナチュラルライフ&花育生活」

~グリーンライフプロデューサー吉田美帆のブログ~
都会でできるナチュラルな暮らしや住まい、
花の個性に触れて感性を磨く『花育』の活動について書いてます。

先日、素敵な会にお誘い頂き、

安倍首相の奥様、安倍昭恵夫人にお会いしてきました。

子どもたちの未来を学生や、ママ、プレママが一緒になって考えて行くという活動をされている「プレママパーティ」さんという会で、

この日は昭恵夫人の普段の活動や、
ご主人をどの様に支えてるかなどのお話しを頂き、

最後個別にお話しさせていただいた際に花育のお話しをさせて頂きました。

昭恵夫人も自然との関わりの大切さをとてもお感じとの事で、お話できて嬉しかったです。

お土産に手作りのゴボウチョコレートを頂きましたが、驚きの美味しさでした。

自分が出来ることは少しですが、
自然教育がもっと広まると嬉しいです。

{D7969778-D8CE-472A-A910-303603C19CAF:01}


グリーンライフプロデューサー
一級建築士
吉田美帆