コミュニティーガーデン第2弾始まります。 | 「ナチュラルライフ&花育生活」

「ナチュラルライフ&花育生活」

~グリーンライフプロデューサー吉田美帆のブログ~
都会でできるナチュラルな暮らしや住まい、
花の個性に触れて感性を磨く『花育』の活動について書いてます。

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

未だかつてない程に、

そしてありがたい事に、

お仕事沢山頂戴していて更新ままなりませんでした。

FBのがマメにUPしてたりしますので、

もしよろしければ、フォローしてくださいね(´∀`)

さてさて、言い訳はさておき、

この半年の活動も随時UPしたいと思いますが、取り急ぎ、

コミュニティーガーデン第2弾始まります。

前回のユウトビレッジに続き、

今回は、代沢のサザエさん家ぽいシェアハウスです。

本当にサザエさん家みたいです。

先日第一回をしましたが、

次回は11/15です。

既にご参加希望多く、そろそろ定員ですが、

ご興味ある方ご連絡くださいませ。

次回の様子などは、HPにUPしてます。


グリーンライフプロデューサー
一級建築士
吉田美帆