丸一日早いクリスマスイブ | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさん、こんばんは。

 

jumping FLOWER

シンガーソングライターの

石川香奈恵です。

 

 

 

不思議な現象が起きています。

 

スマホの奥の奥の時間が

丸一日早く進んでいます。

 

 

それに気づいたのは

2日前の21日。

 

 

仕事から帰って

美容室に行くまでの時間で

30分仮眠をとるために

スマホのアラームを

30分後に設定しようとしたところ、

 

アラームのアプリを開いた

最初の画面で

翌日の日付の22日に

なっていたので、

 

 

おや?今まで最初の画面は

当日の日付になっていたけどな?

 

 

と思いつつ

仕方がないので

21日と設定しなおそうとしたところ、

 

 

『過去には設定できません』

 

と出てきたのです。

 

 

 

は? 過去???

 

いやいや、今日は21日だし

過去じゃないよ!!

 

 

と思いつつ

スマホのホーム画面の

カレンダーで確認すると

ちゃんと当日は

『21日』と表示されていました。

 

 

変だなぁ?

なんなんだろう?

 

時間は未来からやってくる。

とは言ったものの

丸一日早く来すぎでないかい?

 

 

と思いつつ

仕方がないので

その時は自力タイマー

起きました。

 

 

その後

美容室に行き

カット&カラーをしてもらいました。

 

 

※アフター写真は後程(*'▽')

 

 

終わると

もう夜も遅い時間だったので

翌日の仕事のため

帰宅後バタバタと寝る準備をして

日常の睡眠へと。

 

 

そして、

翌朝目覚め

スマホの奥の奥の時間のことは

いったん忘れていました。

 

 

いつも通り身支度をして

職場について

 

ふむ???

 

また新たな発見!!

 

 

こんどは

腕時計が止まっていたのです!!

 

 

その瞬間

悟りました。

 

 

『こりゃ、私の中の時間

ぶっこわれたな。』

 

と。

 

 

スマホの時間が丸一日早まったのも

腕時計が止まったのもいつなのかは

はっきりは分かりません。

 

意味も分からないし

意味付けしても仕方ないけど

こう思うことにした。

 

 

私はタイムマシーンに乗って

別のパラレルワールドにワープしたのだ!!

 

 

はははははー((´∀`))

 

それならとても嬉しいことです!

 

 

パラレルワールドに行けば

人間関係はもちろん

運命が変わっていくということ。

 

 

そういえば、、

 

ここ数日、、

 

 

普段はあまりないような

ことが起こったり、

 

 

普段あまりないような

人の言動を目の当たりにしています。

 

 

 

例えば。。

 

前回の記事で書いたような

『ありがとう。ごめんなさい。』

という言葉を

その人から初めて聞いたり、

 

 

いつもぐったりしている人が

腰がピンとしていたり、

 

 

いつも変なことを言う人が

そういえば言ってなかったり、

 

 

めったに電話がかからないような

人から電話がかかってきたり、

 

 

ひくようなこともあったり、

 

 

と、いろいろ。

 

 

 

 

いろいろあるけど

私はただそれを感じているだけ。

 

感じたままに

次の方向を決めているだけ。

 

 

 

まだ数日のことだから

 

今いるパラレルワールドが

どんな世界になっていくのか、

 

はたまた

 

また別のパラレルワールドに

ワープすることになるのか、

 

 

は、分かりません。

 

 

 

とにかく!!

私は進化したい一心です。

 

 

自分が変わることで

理想を手に入れたい。

 

 

おかしな現実は捨ててやる。

 

 

それだけです。

 

 

『もう過去には

設定できません』

 

 

 

 

 

 

そして明日

私にとって

大切な節目の日を迎えます。

 

クリスマスイブだからではありません。

 

 

節目の日が

ずれてずれて

クリスマスイブの日になったのですが

 

 

私にとっては

イエス様とマリア様も大切な存在なので

嬉しい記念日となります。

 

 

てか、

私のスマホの奥の奥の時間は

今日がもう

クリスマスイブですけどね( *´艸`)

 

 

LINEではクリスマスの画面が

出てきますからーー!!

 

 

みなさんにとっても

ハッピークリスマスであれーー☆彡

 

願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

あ!

公式LINEお友達追加お願いします!

 

 カナピンフラッグの

プレゼントがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter